2年前の投稿がポンと上がってきました。

 

我ながら、上手いなと思い再投稿w

 

それにしてもここ最近は、こんな手抜き料理すらできていないかもしれません。

 

ありがたいことに講座や施術他の仕事が目白押し!

 

九星気学でいう「発展ライン」に乗っていますね。

今月は忙しくなるだろうなあという気の巡りなので、アップアップにならないように安息日を作ります(笑)

 

ヘアもメイクも、教えるとまた発見があります。

基礎を丁寧に復習する機会にもなります。

技術力は、ダンスと同じで、結局基礎に戻るのですね。

 

 

責任重大!と思っていた学連Kちゃんの勝負のかかったヘアセット。

無事におわり、Kちゃんはなんと東部で優勝をつかんできてくれました✨(前回は東都で、規模が大きくなりました!これで、夏の全国大会出場決定✨)


「百発百中!」と褒めていただきました。ありがとうございます。

実際は二発二中です(笑)

そして、あくまでもKちゃんとKちゃんリーダーの不断の努力の結果です。


最後のひとおし、協力させていただけて、こんなに嬉しいことはありません。