観て来ました~✨✨✨

FOCUS

「ナイトクラブの宇宙人」




きゅりあんの小ホール。

客席は、踊らない人がいるのだろうかレベルで、プロ&アマがぎっしり!楠先生カップルもお見かけしたし、学連OBOGもぞろぞろ。



感想。

本日ご覧になる方もいらっしゃるので内容は伏せますが、とっても面白かったです!!本当に行って良かった💗💗💗

演劇の舞台を観たのはかなり久しぶりでした。

やっぱり楽しいですね。

また行きたくなっちゃった!


役者さんの演技がまた上手なんです。

発声もスゴイ⤴️⤴️声もアクションも素晴らしい。


そして。。

全編にわたって、ダンスてんこ盛りっ💗

かなりのスーパープロダンサー勢揃い。

贅沢すぎるっっっ😭 カッコいい😭

ぞわぞわきました✨



幕があがったあと、ダンサーの先生方がお見送りに集結✨



古賀先生&菊地有真先生
生徒さんのヘアメイクでお世話になってます♪
あったかいお二人!

ネタバレしたくないから控えるけど、お二人で踊るのもよく、そして、ソロがスゴかった✨
清水先生と、丸市先生と、有真先生3人で踊るのもスゴかった✨love💗



ほんっとにお世話になってます!
赤ちゃんだった娘をレッスンの間みてくださったり、時々レッスンしてくださったり✨
元アクトレス、現、古都の新井透先生&飯塚一恵先生💗

娘の身長165センチになりました、と報告(笑)
なんのこっちゃ。

スタンダード担当でご出演されてますが、さすが10ダンサー!
ラテン調になった途端、めりめりって何かでてきて✨これまたカッコよすぎ!!!
やっぱりスゴイ✨✨✨
観れて幸せ😃💕



10ダンサーという意味では、横山晴己先生も
つい目がいっちゃいます✨肋が好き💗





そして、舞台に出てこられた瞬間から大興奮の、清水基充先生&丸市美幸先生💗💗💗


実は15年以上前に師事していました。
前のリーダーさんと解消し、そのまま出産子育てに入り、そのままご無沙汰していました。

「あの、覚えておられないかもしれませんが。。。15年くらい前に、S田さんと習っていた。。。」

とお声がけしたら、

「あーーーーっ!!!おぼえてるーーー!!!!NAMIちゃんっ!!!声かけてくれてありがとうっ!」


わ!覚えていてくれた!名前まで!

感謝感激雨あられ😭

嬉しすぎます!



清水先生も、
「あーーーーっ!!!」
私のフルネームまで覚えていてくれました!!!

嬉しすぎ✨

S田さんというのは、元リーダーです。

ダンスに対して非常に真摯な姿勢で技術向上に取り組まれていて、沢山指導して下さいました。

毎日の夜中シャドーがなつかしい。

頑張った成果は、大切な宝物になりました。



そして本当にどんくさい私は、

今回お誘いいただいた、出演者である、

小平寛先生&上村美保先生とのお写真を撮り損ねてしまいましたorz


ご挨拶にいったときに、小平先生のファンがいっぱいいらして、遠慮してしまい、後からもう一度行ったら、既にひいておられたという。。。😭


ホムペの写真でお許しを。

↓小平寛先生&上村美保先生はこちら


今日、観に行かれるみなさま、そして大阪公演に行かれる皆さま、存分に楽しんでくださいね



最新情報はこちらから