栃木県小山市の県南体育館で試合でした。


身長差25センチをものともせず、快進撃の藤谷組と♪

カッコいいなあ、うまいなあ、とリーダーと噂していたこともあり、隣に座ったときに話しかけちゃいました♪


しかも、リーダーさんが私のブログ時々読んでくれてるそうで、びっくり仰天、感激です💗
いつもありがとうございます!

気になる結果。
今日のA級戦の覇者は、濱田くん&柚葉ちゃん。
立った瞬間から違います💗💗💗


そして準優勝が藤谷組。
やっぱりねー!


さて、我々は。。。
今年初めて決勝進出できました。
バテすぎで、6位でしたが😅


去年から取り組んでいるダンス大改造。

まだまだ、師匠の要求には応えられていないものの、ようやく効果がでてきたような気がします。



ますます楽しくなってきました。



体幹を保ちつつ股関節まわりの動きを良くするため、座禅で腸腰筋ストレッチとか、整体の先生に指導してもらってます。少しずつ成果がでてきたかも✨



少しずつでも確実に成長していけるから、ダンスは面白い。やめられないな(笑)