昨日は、珍しいほどに、周りの方々に話しかけていただいたんです。

 

 

 

いつもの町田市の体育館。

リーダーの登場を待ちながらストレッチしてたら、

 

①見知らぬカップルに話しかけられました。ルンバのステップの相談?

 

②受付の女性に話しかけられました!

正しく言うと、交代しますと申し出たのは私ですが、いえいいのよ、から、お話してくださったんです。

 

③お肌ぴかぴかの女性に話しかけられました💗

 

 

これほど話しかけていただいたのは初めて!

いつもと違って見えたのか?

 

そういえば。。。

下まつげにマスカラ塗りました。

 

実は、半信半疑で、まつ毛育毛中。

まつ毛は絶対のぴる、って、アイリストさんもエステティシャンさんも言うのです。

疑り深い私も試してみることにしました。

 

でね、なんと。

下まつ毛が目に見えて伸びました。

下まつ毛ってどこにあるんだろうくらいに思っていたのに!

まつ毛って、美容液で生えたり伸びたり太くなったり、ほんとにするんですね~

驚きです💡

 

 

ここで最初に戻ります。

下まつ毛にマスカラを塗ると、話しかけられやすくなるのでしょうか?(仮説)

 

試してみてください。

ご検証いただいた方、ご報告おまちします。

 

 
 

 

アイリストさんと、エステティシャンさんご推薦のまつ毛美容液↓

洗顔後に化粧水より前につけるのがコツらしい。

 

 

 

 

*******************

 

東京都町田市はダンスが盛んです!

町田市では、体育館などで「社交ダンス解放」の枠があり、行こうと思えば毎日どこかの市の施設で社交ダンスの練習ができるんです!!

 

すごいですよね。

 

利用料は310円/回!!!

しかも65才以上は、100円!!!

 

驚愕!

 

以前、親切な方が声をかけてくださったんです。

 

「あら。あなた若いから310円なのね!大変ね、私の100円券を売ってあげましょうか」

 

 

いやいや、町田市の体育館が使えなくなったら困ります。ちゃんと払います(笑)

 

といっても実は11枚3100円の回数券を買ってるので、結局払ってるのは一回282円足らず💗

駐車料金も200円程度(^^)

ありがたいことですね。