カップルで、ダンスメイクレッスンを習いに来てくださいました♪


実はリーダーさんは、去年、男性ダンスメイクを習いにきてくださったんです。


メイク効果は凄まじくイケメンになりました。彼がFacebookに自分の写真を公開したらコメント大盛り上がり✨


「?!どなたさまですか?」

   

「イケメンだったんですね!」 

   

「かなり痩せました?大丈夫ですか?」

   



パートナーさんにも、メイクレッスンをおすすめしてくださいました。



とはいうものの、試合でご一緒したときパートナーさんと話していたらわかったことには。




どうやら彼はパートナーさんにメイクをお願いしてるらしい。(あれ?習いにきたんでは??) 


メイクレッスン内容を、パートナーさんに伝えたらしい。(なんと!それでやれと?!)



パートナーさんからしてみたら、

かなりの無茶ぶりですよね~~~(笑)



それで結局、ふたりできて、パートナーさんが2人分のメイクを習って覚える!

という作戦になりました。



とっても盛り上がってキレイになりました💕

しかし。。。二人分のメイクを学ぶには、知識は入るけど、手で学ぶには、二時間じゃ厳しいですね💦


また練習しましょうねー!





***************


ところで。

おふたりはダンスメイクのまま、ラテン団体レッスンに出発しました。会場では、


「明日試合なんですか?」


と、何人にも聞かれたそうです。

けれども、試合の前の日からメイクはしません🤣


「2日続きの試合のとき、若い頃はダンスメイクを二日間もたせてたけど、そんなに肌に悪いこととは知らなかった!!勉強したら、なんてことしてたのかしらと、恐ろしくなったわ~~💦」


という話を、ヘアメイク仲間のプロダンサーから聞いたことがあります。


お肌に悪いので、一日のおわりには、メイクはちゃんときっちりばっちり落としてくださいね!!



 ↓最近リピートしてるクレンジングバーム

 





****************

 

 

 

社交ダンスヘアメイクの専門家になりませんか。

初心者からのアーティスト養成講座 開講します。


ご相談やお申込みはLINEからどうぞ♪

 

そのほか社交ダンスヘアメイク施術、メイクレッスン、九星気学鑑定/講座、承ります。出張可。


公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 ヘアメイクプロ養成講座

こんな方にお勧めです♪

 


✅周囲のダンサーさんをサポートしたい

✅ダンサーさんに寄り添いたい

✅生徒さんやお友達、ご家族を素敵にしてあげたい

✅生徒さん等の応援をしたい

✅近くに社交ダンス専門のヘアメイクアーティストがいない💦

✅もう少しなんとかしたら素敵になるのに~💦と思う人が身近にいる(自分を含む)

✅外見にコンプレックスがある

✅習い事としてやってみたい

✅ダンスヘアメイクってどうなっているのか知りたい

✅自分で自分のヘアメイクをプロ並みにしたい

✅専門技術を身につけてパートを卒業したい

✅転職するほどの勇気はない

✅ダンスをやめる予定はない

✅ダンスの知識をいかせる仕事をしてみたい

✅何か新しいことにチャレンジしてみたい

✅夢中になれることを探している

✅お友達を増やしたい


ひとつでも、あてはまったらLINEください♪