ダンスメイクレッスンしました♪


きりっと✨

半顔、NAMIが、半顔、御本人がつくりました。



 「ベースメイクやコンシーラーの大事さ、アイシャドウの乗せ方、口紅の色など、勉強になりました!!! 本当にありがとうございました💓」


Chacott などの舞台用のメイクグッズを持ってはいても、どうやって使って良いものやらで、舞台用化粧品はお蔵入り。
スティックファンデーションも、ほぼ新品のまま。

普段メイクにちょちょっと付け足して、つけまつ毛つけて試合に出られていたそうです。

持ってるけど、大げさすぎる気がして使ったことのなかったChacottの長いつけまつ毛も装着。全然大丈夫ですよね。
さらに美しく変身されました。


お手持ちのお化粧品、使いあぐねていませんか?
もったいない!
使いこなし方、お伝えします。


髪をあげてもいいかなと思えるようになったと
受講生さん💗

ダンスメイクは大事です!

プロのダンスメイク、貴女も学んでみませんか?

&&&&&&&&&&&&&&&&

✨ダンスメイク講座✨
きれいになりたい!
グループ 2.5時間 5,000円/人
パーソナル 2時間 10,000円

周りの方にもメイクしてあげたい!
プロを目指す方はこちら
基礎 7.5時間 
応用 7.5時間 
プロフェッショナル 18時間 
4月開講キャンペーン中、ここから割引できます。

説明会は
3/15(金) 10:00-11:00
3/15(金) 20:00-21:00
3/17(日) 20:00-21:00