ついにー💗
 
社交ダンス専門ヘアメイクアーティスト プロ養成講座講師(シニアインストラクター)
 
なりましたーー!!
 
あと一歩、というところからが、長かった。
 
雪とか、コロナとか、その他とか。
なかなかメンバーと師匠との都合がようやく合いました!
 
 
 
 
これで心置きなく教えられます💗
 
これまでも教えて~という声があっても、まだ教えられなかったのですが、よし!
 
 
〈4月開講します!〉
 
平日クラス(基礎、応用、プロフェッショナル)
 (月曜、水曜、金曜のいずれか)
 
週末クラス(基礎、応用、プロフェッショナル)
 
 
 
副収入になります🎵
週末副業も可能🎵
生徒さんにプロの技術で施術でき、さらに喜ばれます🎵
ダンス資金をダンスヘアメイクで捻出できるようになります🎵
自分が綺麗になれます🎵
自分のヘアメイク代がゼロになります🎵
 
 
まずは基礎だけでも学ぶとよいですね✨
 
 
一緒に卒業したソウルメイトの菊地麻記先生💗
ふたりで頑張りました!!
 
 
いやぁ、まさか自分がヘアメイクさんになるとは。。。
ましてや、インストラクターになるとは。。。
想定だにしていませんでした。
 
 
人生わからないものです。
また、こんなに楽しく人と繋がれて、喜んでいただけるお仕事とは、しがない会社員であった当時はイメージすらありませんでした。
 
 
ダンスを愛する方には、ドレスだけでなくヘアメイクも素敵であってほしい🎵
 
ヘアメイクは最後の仕上げ。
ダンサーさんの表情もぱーっと華やかに!
 
 
私自身、ヘアメイクを出きるようになってから成績があがりました。周囲からお声がけいただく言葉も変わりました。
 
 
ヘアメイクは、思っていたより、とても大事なものでした。
 
 
 
 
金額、期間、内容など
問い合わせはこちら