三連休の最後の日@沼津にて、A級選手Yさんのヘアセットを担当させていただきました。


ドレスやリーダーさんとのバランスから、

ビクトリーロールを提案✨


とても似合って素敵♪

成績も上々💗

大満足いただけて、私も嬉しいです!


本人コメント↓

「なみさんの髪上げセンス良すぎ😆😆😆」

やったー👊😃💕





なぜかラテンも出ちゃったこの試合(激レア)


佐藤組と♪
美奈子さんの筋肉脚の美しいこと!

↑佐藤組はオープン戦準優勝
我々はD級優勝😅ぜんぜんちがいますからね


U田組と♪
↑U田組はB級決勝
こちらも我々とはぜんぜんちがいます😅


今回の試合、なんと表彰式がオープン戦のみ。

他の級は、表彰式なくて、賞状は本部まで各自取りに来てください、っていう方式。。

ダンス歴長いですが、初めての法式でした。


時間短縮のためかもしれないけど。。

インターバルとかきちんと時間とれていたし。。。本部の方のお休み時間も大切だとは思うんだけど。。

ううーん。

選手のモチベーションアップには表彰式ある方が良いのになあ~~~と、ちょっと残念な気持ちになりました。



嬉しかったのは、初めての方から、お声がけいただいたこと🧡


「メイクきれいだなぁ~って見てたの~なるほど、プロなのね?!?!習いたいです!」


連絡先交換しました♪

府中に来てもらっても良いですし、何人か集まれば遠方でも出張します。

気楽に相談くださいね。



おまけのマイヘアセット

午前から午後の間にラインストーン追加♪

ストーンがつくと、やっぱり華やかになります☆



今回は珍しく「エレガント」という形容詞をいただきました💗

「なみちゃん、そのドレスはじめて見たわ。エレガントね」「なみちゃんの踊りエレガント、すき。」

嬉しいですね。ま、たまたま、でしょうが。


とかいいつつ、単語が重なるときって、なんか呼ばれてる気がしませんか。


「なみちゃんに背中押されてウィーンの試合でてきたのよ!」

「オーストリアからきました。日本に1ヶ月いるのでおどりまくります!」


。。と、偶然がふたつ重なった時点で、あぁ、ウィーンに呼ばれてるのかも。いつ行こうかしら、と考えてしまいます。ならついでに、ドイツも、イタリアも、韓国も。。と膨らむ妄想💗飛行機しらべてみようかなっ♪


 

社交ダンスヘアメイク、メイクレッスン、アーティスト養成、九星気学鑑定/講座、承ります。出張可。

公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。


カップル相性診断、先生とのお付き合いの仕方診断など人気です🎵


 instagram:


 

【出張や講座の予定】


2月18日(日)

【ダンスメイク】【メイクレッスン】【グループ】【府中】残席あり

15:00~17:30

広い会場でも印象的な美しいダンスメイク。

再受講も歓迎♡ブラッシュアップしにきてね



 

NEW!! 2月28日(水)

【九星気学】【単発講座】【府中】残席あり

年運セミナー&ワーク

14:00~16:30  4,400円

気学のこと、ちんぷんかんぷんでも大丈夫!

希望の声があり、もう一回、やります!

2024年がどんな年になるのか、どんな心構えで、どうやって運気にのって楽しく乗り越えていくか、運気予報、お伝えします!

知らないでも1年はすぎますが、知ってるのと知らないのでは、やっぱり違うんですよねぇ。

気学ってどんなもんなのかしら、おためし受講も歓迎です。


オンライン希望者がいたら、対面は先着4名まで。

 


2月~月1回【府中】【九星氣学】残席有

九星氣学中級講座開講

合計2.5時間x9回 

より深い読み解きができるようになります。



NEW!!

3月8日(金)~3月10日(日)【関西】

関西出張します。

3月8日(金)、3月9日(土)の夜はまだ空きあります。

ご相談ください。 



 3月16日(水)【府中】【アンチエイジングのためのボイトレサークル】いつでも歓迎

時間: 10:30-11:40(月に一度) 

費用: 体験2,000円

身体は筋トレ、顔は?顔も筋トレ!

喉と首と顔を鍛えアンチエイジングを目指す非営利サークル活動。指導は声優の宇和川恵美先生。体験随時。




<開催随時>【対面】【オンライン】

九星気学入門&初級講座

入門 3.5時間

初級 10時間

まずはここからスタート🎵

☆相性や性格をみることが出来るようになります

☆自分で盤をよめるように!

☆吉方とりが出来るようになります。




<開催随時>【府中】【日常メイク】【メイクレッスン】

メイクなんて全然わからない、ファンデーションしか持ってないかも、という方も大歓迎。基礎から指導いたします。セオリーと実践をバランスよく。

 

第一回 5時間

第二回 5時間

2回で完結します。

費用:19,700円(二回あわせて)


または、2.5時間x4回に分けることもできます!

 

 

 

 

<開催随時>

2024年~【府中】【ヘアメイクアーティスト養成】

ヘアメイクアーティスト養成講座開講。金曜日を想定して日程調整中。先着2名まで割引キャンペーン実施中。

 


2024年3月24日 ダンスヘアメイク出張

2024年6月15日 ダンスヘアメイク出張

2024年7月28日 ダンスヘアメイク出張

2024年8月24日 ダンスヘアメイク出張

2024年11月23日頃 ダンスヘアメイク出張