昨日は、4日続きの一粒万倍日の最終日でした。

みなさま何かされましたか?

 

私は、朝から高幡不動尊へお詣りしました。

 

我が家からみて西の方向、八白廻座です。

宝くじを買うと良いと言われていますが、私はいつもよりお賽銭をはずんで(と言っても小銭)、しっかりお詣りしました。

 

投資をしたら万倍になる日ですから、

願い事も万倍になる、はず。頼むでぇ!

 

由緒ある不動尊でマイナスイオンも浴びます。

 

空が高い!
紅葉きれい、きもちよい。
 
 
 
 
 
 
他人のことメインでお祈りしてたら、夕方寒気がして発熱しました。
 
私の発熱くらいで願い事叶うなら、おやすい御用ですが。
 
 
アドバイスいただいたとおり、赤ワインに水と生姜とはちみつたっぷりいれて煮立てて飲んでから寝ました。朝になって熱はひいた感じ✨
 
 
********************
さて、明日は、サークル系の親睦目的の草試合イベントに3年ぶりに参加の予定。多分150人くらい参加します。体調もどってくれー!
 
 
レベル別単科戦、シャッフルカップリング。
10競技に8人と参戦します。同じ相手とはラテンスタン1種目ずつまでエントリー可。
更に、当日発表の、無作為ランダムカップリング戦もあります。お祭っぽくていいよね。
 
 
そんな感じの、関東一円の比較的若い系の、初心者からベテランまで様々なダンサーが集って仲良くなろうという目的の、年一度の、ほのぼの系親睦ダンスイベントです。
 
 
ところが、誰が何を勘違いしたのか、今回はなんと、部外者のトップアマが1人参戦するらしい。
どっかのサークルに入ったばかりの女性が、トップアマの彼と出るらしい。
基本的には、彼はその女性としか踊らない、らしい。
同じ人と組めるのはラテンスタン一種目ずつのみだから、二種目のみ出る。らしい。
なんなんだ?彼女の先生、とかなんですかね?
 
 
率直な疑問。
チャーターしたら時給1万円クラスの人が、縁もゆかりもない素人団体内の親睦草試合に、数十歳年上の女性と参加、する理由ってなんなのかな。翌日から海外遠征らしいし。
 
 
その話を聞いた、とある先生は、「◯◯くんも評判落とすようなことしなきゃいいのにね」とおっしゃったそうです。
 
 
トップアマの踊りを至近距離で見てみたくないわけではないですが。。。アマプロ戦とかアマデモみたいな感じではないでしょつか。
 
 
その結果をみて、来年以降、トップアマをチャーターすれば勝てる、と思って、藤井創太くんや大西大晶くんを連れてきたりする人が出てこなきゃいいのですが。
 
 
ボランティア運営で成り立っているイベントです。
参加者ひとりひとりが、大切にしてほしいと思います。
 
 
 
 

 

社交ダンスヘアメイク、メイクレッスン、アーティスト養成、九星氣学鑑定/講座承ります。出張可。

公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

【出張や講座の予定】

 

12/9(土)【府中】【ダンスヘアメイク】

残枠1(午後早めのみ)

 

 

12/17(日)【新宿】【ダンスヘアメイク出張】

新宿京王プラザホテル 残枠有。

 

 

12/23(土)【府中】【ダンスヘアメイク】

残枠あり

 

 

12/24(日)【川越】【ダンスヘアメイク出張】

川越プリンスホテル

 

 

2024/1/14(日)【都心】【九星氣学年運セミナー&パーティ】

セミナー講師として登壇。(7分ほど喋ります)

来年の運気の読み解き、来年の貴方を分析し、心構えと対策をお伝えします。

ちなみに来年も絶好調な二黒土星さん。けれど乗ってる時ほど注意すべき点もありますので、話を聞いてください☆

美味しいもの食べて開運方法を聞いて、ブイブイいきましょう♪

申し込みはお早めに♪

 

 

 

 

NEW!!2024/1/17(水)【府中】【アンチエイジングのためのボイトレサークル】

時間: 10:30-11:40(月に一回)  午前中

費用: 体験2,000円

喉と首と顔を鍛え、顔と声のアンチエイジングを目指す非営利サークル活動。指導は声優の宇和川恵美先生。

シワが消えたり、むせることが減ったり、声が出やすくなったり、目が大きくなったり、口角があがったり、フェイスラインがすっきりしたり、色んな効果がでています。ハリウッドボイトレメソッドも導入。体験随時。

 

 

 

NEW!!2024年1月~【府中】【ヘアメイクアーティスト養成】

ヘアメイクアーティスト養成講座開講。金曜日を想定して日程調整中。先着2名まで割引キャンペーン実施中。

 

 

 

 

NEW!!2024年1月~【府中】【九星氣学】

2024年1月には、九星氣学 2024年の年運セミナー、2024年の手帳講座を開講します。日程調整中。

手帳はこちら!

 

 

 

NEW!!2024年2月~月1回【府中】【九星氣学】

九星氣学中級講座開講

合計2.5時間x9回 

より深い読み解きができるようになります。

 

 

2024年3月24日 ダンスメイク出張

2024年6月15日 ダンスメイク出張

2024年8月24日 ダンスメイク出張

2024年11月23日 ダンスメイク出張