凹んで布団から出たくない時、ありませんか?
もう出るもんかと思っていましたが、えいっと気合をいれて(はいってないが)出かけました。

 

暗くて重い空気のままレッスンを開始。

悩みをぶつけて・・・

 

すっきりしました♡

 

これで気持ちよく年越しを迎えられそう~☆☆☆

 

 

方向性さえ定まれば、もう悩む必要はありません。

あとは走るだけです。

そして、同じ走るなら、上機嫌で走りたい♪

 

だって、いずれにしろ走らないとゴールにはたどり着けないのだから、文句言いながらちんたら走るよりも、楽しくぴょんぴょん走るほうが100倍楽しい。

 

 

言われてもすぐできない、わからないこと。沢山あります。

これまでに、理解するのに10年かかったこともある。

だからきっと、頑張ったらそのうちわかるようになるかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いよいよ来週 

🎄クリスマスマルシェ!🎄

 

日時:12月5日㈫ 10:00-14:00

場所:府中市片町1-10-6 府中スカイハイツ1F集会室

最寄り駅: 府中駅、分倍河原駅、府中本町駅

 

入場無料☆

 

NAMIのブース、予約受付中。15分単位。1000円。

(メイク、九星気学等)

予約いくつかすでに受けています。

 

出店情報等はこちら。