昨日の試合の結果が散々だったので、たいそう凹んでいます。

もうダンスやめようかなぁ。と思うけど、どーせやめられないから口に出すべきではないと判断。(なら書くな!(笑))

 

昼間はオンラインで仕事をしたものの

夕方、夕飯つくるのもめんどくさい、

たべたいものないしなぁ・・・

でも、なんか作らないとなぁ・・・

ふと、ホワイトシチューにチーズを入れて濃厚にして、コショー多めにして、ショートパスタとまぜて食べたい!

 

と思いました。

とはいいつつも、まだまだ、ぶーたれているので、ながらキッチンワイン。

 

美味しかったけどそれ以上にはなりません。

仕方ない!このまま、ふて寝してやる~ 

と思っていたら、

来週に控えたマルシェの運営会議があったのを思い出して参加💦やばし。ちょっと酔っぱらっていて失礼しました(笑)

 

それにしても、ハッピーマルシェ府中、団結力もあり、次回も、そして来年も、素晴らしいイベントをお送りできそうです♡

メンバーの中には4人目妊娠しました報告もあり、おめでたい限りです!

 

 

しつこいですが、宣伝します。

12/5㈫ 勢いのあるハッピーマルシェ府中、ふらっと寄ってください♪そして良かったら仲間になりましょう。

会場は、府中市片町1-10-6 府中スカイハイツ1階集会室です。どなたさまも歓迎です。

 

 

翻って、明日はインストラクター講座です。

布団に引きこもっていたいと思いつつ、そうもいきません。

頑張りたくないけど、頑張らんといかん。

今日はふて寝して、明日早起きして頑張りたいと思います。

 

おやすみなさい。