川越のダンスファッションマツヤさんでのメイクレッスンを担当させていただきました♪
 

開店とほぼ同時にマツヤさんに到着。
マツヤさんはお客様のための気遣いが素晴らしいお店ですが、なんときれいにメイクコーナーを作ってくださっているのでしょうか!感動です。

 

 
メイクレッスンは、持ち時間おひとり50分。
50分みっちり駆け足でレッスンをします。
 
<受講生さんの声>
「本格的な化粧で変化する自分に驚きました」
「自分で適当にやっていたがかなり雑だったかも💦」
「普段のメイクとの考え方の違いが面白かった」
「つけまつげのつけ方がわかりました」
「他の人にもメイクしてあげられるようになりたいと思いました」
「化粧の奥深さを感じました」
「わかりやすかったです!」
「とても勉強になりました。楽しかったです!」
「もっと勉強したいと思いました」
「とても丁寧に優しくご指導いただき感謝です」

 
 
 
ありがたい感想をたくさんいただきました♪
嬉しかったのはみなさんが口をそろえて
 
「楽しかった~!!」
「もっと勉強したい~!」
 
と、おっしゃって下さったこと。
 
楽しいのが一番ですね(*^^*)
 
 
 
次回は来年になる予定です。
 
 
 
最後はマツヤさんのスタッフの皆さんと記念撮影!
 
 このような機会をくださった松本社長に感謝です💗
 
********************
 

【講座や出張の予定など】

 

 

いよいよ!! 12/5(火)【府中】【メイク体験】【九星気学鑑定】

🎄ハッピーマルシェ府中クリスマスフェス🎄

メイク体験、九星気学鑑定いずれも15分1000円

ダンスメイクも可

10:00-14:00

場所:府中市片町1-10-6 府中スカイハイツ1F集会室

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

12/6(水)【府中】【アンチエイジングのためのボイトレサークル】

時間: 10:30-11:45(月に一回)  午前中!

費用: 体験2,000円

喉と首と顔を鍛え、顔と声のアンチエイジングを目指すサークル活動。指導は声優の宇和川恵美先生。

シワが消えたり、むせることが減ったり、声が出やすくなったり、目が大きくなったり、口角があがったり、フェイスラインがすっきりしたり、色んな効果がでています。ハリウッドボイトレメソッドも導入。体験随時。

 

 

12/9(土)【府中】or【多摩】【ダンスヘアメイク】

 

 

12/17(日)【新宿】【ダンスヘアメイク出張】

新宿京王プラザホテル 残枠有。

 

 

12/24(日)【川越】【ダンスヘアメイク出張】

川越プリンスホテル

 

 

2024/1/14(日)【都心】【九星氣学年運セミナー&パーティ】

セミナー講師として登壇。(7分ほど喋ります)

来年の運気の読み解き、来年の貴方を分析し、心構えと対策をお伝えします。

ちなみに来年も絶好調な二黒土星さん。けれど乗ってる時ほど注意すべき点もありますので、話を聞いてください☆

美味しいもの食べて開運方法を聞いて、ブイブイいきましょう♪

申し込みはお早めに♪

 

 

Instagram :フォローしてね!

お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ。