懐かしい記事がリマインドされました。

 

2年前、飛天でのパーティ、ヘアメイク出張に伺いました。

予定されていた業者さんの枠がいっぱいになってしまったとのことで、お客様はお一人。

 

ラテンのフルデモにご出演。

このヘアセット、パーティに出席されていた方から、凝ってる~!とかなり褒められました♡

 

ロープロ―をつくって、更にそれを編むというスタイル。

スタンダードでも使えるエレガント可愛いヘアですね。

髪の長さのある方におすすめです。

 

 

 

instagram:

 

 

_______________________

 

 

【講座や出張の予定など】

 

11/23(祝)【八王子】【ダンスヘアメイク出張】

八王子京王プラザホテル 残枠わずか

 

 

いよいよ!! 12/5(火)【府中】【メイク体験】【九星気学鑑定】

ハッピーマルシェ府中 出店 いずれも15分1000円

10:00-14:00@府中市片町1-10-6

 

 

NEW!!12/6(水)【府中】【アンチエイジングのためのボイトレサークル】

時間: 10:30-11:45(月に一回)  午前中です!

費用: 体験2,000円

喉と首と顔を鍛え、顔と声のアンチエイジングを目指すサークル活動。指導は声優の宇和川恵美先生。

シワが消えたり、むせることが減ったり、声が出やすくなったり、目が大きくなったり、口角があがったり、フェイスラインがすっきりしたり、色んな効果がでています。ハリウッドボイトレメソッドも導入。体験随時。

 

 

12/17(日)【新宿】【ダンスヘアメイク出張】

新宿京王プラザホテル 残枠有。

 

 

12/24(日)【川越】【ダンスヘアメイク出張】

川越プリンスホテル