昨日は、極上ダンスデイ♪



朝、整体。

(チャーター日に合わせたわけではなく、たまたま予約がとれたのがここでした)

整体といっても修行なので、かなりズタボロになって治療院を出ます

う、色々伸ばされたが、ボロボロ感満載。



そして、桜木町へ!

何年ぶりかのチャーター企画参加✨

誘ってくれて、ほんっとうにありがとう💗

なんてったって、景山先生。


躍っていただくのは、数年ぶりの2度目です。




踊り出したら、朝の修行の成果か?!

身体が自由に使える!おどりやすーい!

昨日レッスンで習ったことも出来てる気がする!

(↑気がするだけと思われる(笑)そんな簡単にできるわけないよね)


かなーーーーーり楽しく躍れました。

気持ちいい、ってこういうこというのね?!

初めての体験かも!



顔出しNGのお一人を含めて女子5人組で、景山先生を独り占め、いや、5人占め✨ムフフ
KEIさん誘っちゃった♪



いまをときめく全関東準優勝の景山先生。
こんなに細いのに、ボディが太い、長い。
顔ちっちゃい。


そして、夜はリーダーと練習です。

整体からの、スーパーダンサーに躍らせてもらって、超絶ベストコンディションのNAMI✨


るるるんと楽しく伸びやかに練習できました。

ああ、いつもこのコンディション(身体も心も)だったらいいのになぁ~!!






ところで、こぼれ話。


チャーター企画にお誘いした、とある友人。


友「どうしよう、イケメンすぎて緊張するからムリかも」


Nami「ボディがいいのよ!そもそも躍ってたら顔は見えないよね?」


友「えーっ!!ボディって。。わかっちゃいるけど、なんか。。。(*/□\*)」


こらこら、何年ダンスやっとんじゃー!

一般人のふり、しなーい!(笑)



まあ、確かに、一般の世界では、変な会話です。


顔はともかく身体が最高、とか、

はじめてだけどリードが優しく的確、とか、

とかとか。



そういえば昔、先輩が言ってました。

ダンスのリーダーパートナーを探しているときって、紹介またはマッチングサイトで連絡をとり、練習場でお会いして躍り合わせしてみる、という独特のお見合いをするのですが。


先輩(女性)のお見合いの帰り。

駅で友達にケータイで報告トークしました。


「今日、お見合いだったんだー!♪」


だよね!聞こうと思ってた!どうだった??


「んとねー、すごくリードが優しくてね。。。」


ここで、ハッ!ヤバっ!と思ったそうです。

これが聞こえてる回りの人は、どう考えるんだろう、って。


お見合いの日?初めて会った人に?リードされてるの???なにを?どう言うことですか??この人、どういう人??


って、絶対思われたにちがいない。

その日から、ケータイでの会話に注意しようと思った、とのことでした。


おしまい。



さて、今日も頑張ろう✨