衣装の材料といえば、新宿オカダヤ!

歌舞伎町の入り口付近にあります。


生地はALTAの5階にそろっていて、

小物は向かいのペンシルビルの本店に。


お手伝いにいくスタジオパーティでは、

ヘアメイク&余興担当です。


余興としてフォーメーション参加。

テーマはインディジョーンズ!

衣装のテーマは。。。


男子は、探検家。

女子は、The Zaihous (財宝)

になりました。


キンキラキンにならなきゃいけないけど、そんな服はなかなかない。みんなSheinとか上手に利用して調達しているけれど、迷って買えない不器用なNAMIは、生地を適当に巻いてみよう作戦でいきます。


どんな作戦だ(笑) 


キラキラしたものがいっぱいあって、楽しいオカダヤ💗思わず余計なものまで買ってしまいました~



帰り、気になってたカフェで一休み。

「新宿東口の猫のカフェ」

猿田彦珈琲の豆を使っているとのことで、普通に美味しいです。


知ってますか?

「新宿東口の猫のカフェ」





猫はいないんです。

でも、猫をテーマにしたカフェ。

外からみたら、3Dの巨大なネコがビルの上にいますよ!
  

ネコ好きにはたまりません。
↑写真はことりっぷからお借りしました