今日はこのパーティに参加の予定です。


いつも練習してるパワフルラテン競技ダンサー4人組がデモをするので盛り上げなくちゃ~♪ま、ほうっておいても盛り上がるでしょうけど。めちゃたのしみです。


本日の目玉は言わずと知れた銀河先生☆

あのパフォーマンスを目の前で見れるなんてワクワクです。


ところで銀河先生の妹さんて、ダンサーでありながら格闘技のキックボクシングもされてるんですよね。
あの細いからだから繰り出されるキックやパンチ。個人的にはそっちも見てみたい!


銀河先生の弟の飛鷹(あすか)先生は、スタンダードA級のすごダンサーで、個人的には更にこっちも見たい!近づくと、一緒に踊りたくないなと思うくらい顔が小さいんですよねぇ。。


ああ、三人ももきてほしいわ!
←欲張りすぎ(笑)1500円だっての(笑)