昨日はハロウィンでしたね。


ヘアメイクの師匠が町で思わず撮影した、パパザウルスs.


娘に写真をみせたら、

「ああ、学校にも、いたいた!一番左のと、↩️から2番目のやつ」

まじか?!

「それで授業受けれるの、って聞いたら、大丈夫、受けられる、て言ってたよ」

そ、そうなの?
邪魔そうだけどなあ
服装自由とはいえ、通勤ラッシュのなか、このカッコで通学したのかー!(いや、登校後に着替えたにちがいない)

娘は控えめに黒猫の耳カチューシャ。

前日に「どーお?かわいい?」と試着してみたら、我が家のネコが驚いて飛び起きたはずみに作業台から落ち、耳を伏せて睨んで唸ってる。見たことないほどの警戒態勢!

ショックをうけた娘は大号泣でした💦

そのあとの実験結果。
他の人だと猫耳カチューシャ大丈夫らしいけど、娘が着用すると敵と認識する模様。

ダンスメイクでも怖がらないのに、なぜ猫耳カチューシャ、しかも娘がつけたときだけ反応するのか謎。


ダンスメイクは、ホラーだとよくいわれます。
でも、1.5m離れて見たら、とてつもなくキレイ。


昨日はインストラクターコースで基礎を復習したら、ますます美しさの秘密がクリアになりました。

&&&&&&&&&


11/19(日)11:00~@府中
ダンスメイクレッスン、残席1となりました。
気になってる方はお早めに。
競技みたいに真っ黒にならない薄めのダンスメイク。パーティやトライアルにもオススメです。

一応お伝えしておきますが、薄めメイクは濃いめメイクより難しめです(^^)

持ち物などはこちらでご確認くださいね。

足りないもの、何を用意してよいかわからないなどの場合、事前にご相談ください!



そういえば、埼玉の某ダンスショップでのメイクレッスン企画、決まりました💗


まずはお店の顧客の方へ優先的にご案内とのことなので、現時点ではこちらには掲載しておりません。
お手元にご案内が届いておられる方、いらっしゃるでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております♪


ダンスへアセット、ダンスメイク、もうじき養成講座を開けるようになります。
初講師キャンペーンで最初のお二人は割引させていただく予定です✨
 






11/5(日) いよいよ稲城プレーパーク
出店します♪声かけてくださいね。