初の試みだそうです♪

10/28-29 ダンスマルシェ@川崎

次の土日、川崎駅徒歩二分のところで
ダンスマルシェ開催です!!

こういうことらしい。


場所は、元ダンスショップマルヨシ。

マルヨシ自体はお店をしめちゃったそうですが、ダンス活性化のために場所を提供してくださっているとか。ありがたい話ですよね。

このマルシェ、プロの方もアマの方も色々と出品されるそうで、なにか掘り出し物があるかもしれません💗


ドレス、レッスン着、アクセサリー、ヘアピース、パーティードレス、燕尾服、シューズ等、だそうです✨


中古のみならず新品もあるみたいです。
大人気のイヤリングやヘアピースのデザイナー&作製者の方も出品されるということなので、めちゃめちゃ期待できます✨💗✨


だって、とてもステキなんですもの💗
しかもお手頃価格✨


たとえばこんな感じ
ちょっとしたパーティーやトライアルに使いやすいものから、デモや競技までがっつりキメるものまで色々あります。




個人的には、ステキなパーティードレス、ほしいなあ!


土曜日午後、お手伝いに参加する予定です💗
出品物より、持って帰る物が増える予感😅😅😅


(追記)
右半分の委託販売についてはお預かりは受付終了&当日は持ち込み不可とのことです。




いやはや、それにしても。
新しい立ち方にトライしてますが
めっぽう踊りやすくなりました。


骨盤たてて、骨盤底筋群に取っ手をつけて、ぐいと引っ張りあげて(なんだそりゃ!🤣会ったら聞いてください!(笑))、お腹も引き上げて、胸郭膨らませて、さらに引き上げて。。。


ただ、踊ってるときは快適だけれど、終わったあと、メチャメチャ脚が疲れてます。

脚をいれるだけで太ももの根元までもみほぐしてくれるような、怠惰な人専用マッサージ機が
ほしい。。




【講座や出張の予定など】

 


クラスメート募集中! 

【府中】【九星気学ベーシック(初級)講座】

 

 

11/5(日)【メイク体験】【九星気学プチ鑑定】

プレーパーク稲城出店

プチ鑑定とメイク体験

 


 体験随時!11月8日(水)【府中】【アンチエイジングのための喋トレサークル】

時間: 10:30-11:45(月に一回)  午前中です!

費用: 体験2,000円

喉と首と顔を鍛え、顔と声のアンチエイジングを目指す非営利サークル活動。指導は声優の宇和川恵美先生。

シワが消えたり、むせることがなくなったり、声がでやすくなったり、目が大きくなったり、口角があがったり、フェイスラインがすっきりしたり、色んな効果がでています。体験随時。


 

 

募集中!! 11/19(日)【府中】【ダンスメイク】【メイクレッスン】

11:00~13:30   残枠あり

<テーマ>デモンストレーションやトライアルのためのメイクです。競技用ほど強くはない上品メイク。

費用4,000円(次回から料金UPしますm(__)m)

 


11/23(祝)【八王子】【ダンスヘアメイク出張】

八王子京王プラザホテル 残枠有。