久々に新宿は歌舞伎町のオカダヤへ行きました。

ニッチな需要の手芸材料が、問屋さんのように、ところ狭しと並びます。
品揃えハンパない、こんなお店が繁華街のど真ん中。
地方じゃ絶対成り立ちません。
そういう意味で、とんでもなく都会的なお店!!怪しいものもいっぱいで楽しいです♪

フォーメーションの衣装がゴールドと決まったので、ゴールドリボンを見にきましたが。。
ゴールドだけでも何種類もあります✨

お手頃なのはサテンリボンでしょうか。
ダンス衣装のフロートに使うとなると、かなりの長さ、適度な重さが必要です。





ドレスって、ついデコりたくなりませんか?

しかし、どこまでが素敵で、どこらへんからがやりすぎなのだろう?と考えると、なかなかアイデアを実現できなかったりします😅ムムム

そのうち忘れちゃったりするんですが😅