いつも来てくださるリピーターのMさん♡
 
今回はいつもとガラリと雰囲気を変えて、フィンガーウェーブでアマプロ戦@飛天に挑戦✨
 
このフィンガーウェーブ、実はダブルフィンガーウェーブ。
より華やかに複雑になっております♪
(耳横のぴよっしたところはメイク後に頬に貼りつけてもらうパーツです💦)
 
 
 
コメントを頂いたのでご紹介します
 
 
今回のヘアセットも凄く好評でした。
いつもと違ってまたすごいね〜ってパートナー先生も、すぐに気づいてくれました。
応援に来てくれた友人も、わたしの雰囲気に合っててすごく華やかでいいね✨って褒めてくれました。
 
NAMI先生のフィンガーウェーブは、
オーナメントじゃない立体感や美しさや力強さがあって
私の背中を押してくれる力になりました!
また是非次回もお願いします!
 
 
 
う、うれしい・・・涙
 
そしてなんと結果もついてきました!
去年は入賞なしだったそうですが、今年はなんと。
 
1種目 準優勝!!🏆️
1種目 入賞!!🏆️
 
 
とてつもない進化ですね!!
すばらしぃ~~♡♡♡
おめでとうございます!
 
 
フィンガーウェーブは、ラテンでもスタンダードでも使えるスタイルです(^^)/
 

フィンガーウェーブは、少しお時間かかるので前日ヘアセットがオススメです。

 
前日ヘアセットしたら眠れない、頭痛がする、という方もいらっしゃいますが、
やり方によるかなぁ。。
とも思います。

私はいつも、前日セルフヘアセットで爆睡派です!
 
なんせ、当日の朝、とんでもなくラクチン♪
無駄に早起きしなくてすむので、体力的にも◎です。

ぜひ、お試しください♪







【講座や出張の予定など】

 


クラスメート募集中! 

【府中】【九星気学ベーシック(初級)講座】

 

 

NEW!! 11/5(日)【メイク体験】【九星気学プチ鑑定】

プレーパーク稲城出店

プチ鑑定とメイク体験

 


 体験随時!11月8日(水)【府中】【アンチエイジングのための喋トレサークル】

時間: 10:30-11:45(月に一回)  午前中です!

費用: 体験2,000円

喉と首と顔を鍛え、顔と声のアンチエイジングを目指す非営利サークル活動。指導は声優の宇和川恵美先生。

シワが消えたり、むせることがなくなったり、声がでやすくなったり、目が大きくなったり、口角があがったり、フェイスラインがすっきりしたり、色んな効果がでています。体験随時。


 

 

募集中!! 11/19(日)【府中】【ダンスメイク】【メイクレッスン】

11:00~13:30   残枠あり

<テーマ>デモンストレーションやトライアルのためのメイクです。競技用ほど強くはない上品メイク。

費用4,000円(次回から料金UPしますm(__)m)

 


 


11/23(祝)【八王子】【ダンスヘアメイク出張】

八王子京王プラザホテル 残枠有。

 


 

NEW!! 12/5(火)【府中】【メイク体験】【九星気学プチ鑑定】

ハッピーマルシェ府中 出店

10:00-14:00@府中市片町1丁目

 




12/17(日)【新宿】【ダンスヘアメイク出張】

新宿京王プラザホテル 残枠有。



↓↓お気軽にお問い合わせください♪↓↓