そんなこんなで都県対抗戦、参加して参りました。

盛り上がりがすごい!
いや、スーパーダンサーたちの盛り上げかたがすごい!


クイックで、観客ぎりぎりまで突っ込んでいったり、

突っ込んでった先で、もりあげろーってジェスチャーしたり、

観客の前でわざわざ同じフィガーを繰り返し繰り出して観客まで踊らせちゃったり、

自由自在!





小嶋&盛田組がベニーズで他県(新潟辺り?)チームの眼前に突っ込んでったとき、

「きゃぁ~~~~~✨✨✨」

女性陣の悲鳴があがりました。
ああ、これが俗にいう黄色い声、ていうやつ!!

あの悲鳴があがるくらいなら一人や二人卒倒してもおかしくありません。

いやーすごかった。


あの瞬間、あそこの女性陣は、自分の県を応援することを完全に忘れてましたね、きっとw




表彰式のあとは写真タイム💗

スタンダード女子4人!
(足立さんいなかった💦)




プラカードを、はい、て私に持たせてくれる。
やさしいスーパーダンサーズ💗


👆️背景では、ホワイトン組がインタビューうけてます


で、この写真を撮影しているのが、なんと。

あの和田知世さん。

後ろで見ていたリーダーが、
贅沢すぎてウケるw
と撮影しておりました。


7人あつまったよ!最後にカシャッ





試合後うろうろしてたら、友人に遭遇。
いつも素敵な品を揃えておられるダンスファッションマツヤ。
素敵な社長とも一緒に♪
さすが川越です!

(おしまい)