朝から予約の時間を間違えて大失敗💦
 
反省して氣を取り直し、吉方位の観光物産館へ地元野菜を買いに。
 
なんと、スーパーではまずお目にかかれないであろう、府中産の生の落花生に出逢いました。想定外!ラッキー!
 
なかなか出逢えない生の落花生💗
一番美味しいのは、なんてったって塩茹でです♪
 
 
地球温暖化の影響で、最近では北海道でも「新作物」として落花生を栽培しているらしいですね。すごい時代だ。。
 
ちょうど今日はマサマンカレー。
ゆで落花生を投入したら最高です♪
娘が好きすぎるKALDIロイタイのマサマンカレーベースは我が家の常備品💗
 
それっぽいものないかな、と探してみたら発見。窓の外にゴーヤーがぶら下がっていました。まだ夏の様相ですなー。
 
 
やたらお腹へっておやつを食べてましたが、早めの夕飯を食べたら、急に眠たくなり、3-4時間も爆睡しちゃいました。
 
そういえば。。。睡眠不足のときって、やたらと食欲がでて、そして太っていくんだった!
と、会社の残業続きの日々を思い出しました。
よく寝てると食欲はおちつき、お腹も凹みますね。
 
そこで、はたと思い当たったのですが。 
あれ?、秋に太るのは、もしかしてこういうこと?
 
秋の夜長⇒夜更かししちゃう⇒睡眠不足⇒お腹がすく⇒食べる⇒太る
 
。。。ほんとかなあ
 

 
アマプロ戦のためのヘアセット☆
いつも埼玉県から来てくださいます。
 
 
いつも安定のロープロウシニョン。
そろそろ違うスタイルに挑戦してみたいということでしたが、好みを出しあうと最後には振り出しに戻ってしまうという。。。😅
今回は、雰囲気を残したまま、編み方を変えて、コーンロウ&ロープロウのミックススタイルになりました。
 
次回こそダイナミックチェンジします!
↑意気込み
 
 
 

 
【講座や出張の予定など】

 

 

NEW!! 9/27(水)【府中】【九星気学(入門)】

10:00-13:30   8,800円

 

 

 

クラスメート募集中! 10/4㈬、11/1㈬、12/20㈬ 合計3回

【府中】【九星気学ベーシック(初級)講座】

 

 

 

NEW!! 11/5(日)【メイク体験】【九星気学プチ鑑定】

プレーパーク稲城出店

プチ鑑定とメイク体験

 

 

 

NEW!! 11/19(日)【府中】【ダンスメイク】【メイクレッスン】

11:00~13:30 受講生さん募集中

<テーマ>デモンストレーションやトライアルのためのメイクです。競技用ほど強くはない上品メイク。

 

 

 

11/23(祝)【八王子】【ダンスヘアメイク出張】

八王子京王プラザホテル 残枠有。

 

 

NEW!! 12/5(火)【府中】【メイク体験】【九星気学プチ鑑定】

ハッピーマルシェ府中 出店

10:00-14:00@府中市片町1丁目

 

 

 

12/17(日)【新宿】【ダンスヘアメイク出張】

新宿京王プラザホテル 残枠有。