いよいよ明日です。

🍀Happy Marche 府中🍀

 

府中の女性起業家が集まっています。

いろんなプチ体験がお手頃価格でできます♪

 

 

私もメニューつくりました♪

 

 

 

 

そして、お配りするフライヤーも作りました。

 

 

今年の色はグリーン。

今月の色もグリーン。

 

みなさんにも、緑が降り注ぐことを祈り、フライヤーも緑をテーマに♪

 

それにしてもこのフライヤー、内容は随分前から決まっているのに、なかなかまとめ方を思いつかず・・・

ようやく降りてきたのが今朝の2時半💦

4時まで作業して案を完成させ、寝て起きてから詳細を・・・

 

あぁ、徹夜で仕事してた若き社員時代を思い出します。

 

それにしても、なぜすぐかけないんでしょうかね。

仕事で文章を書いていた頃も、なんせ、助走時間が長い。

 

「その時」がきたら、ふっと何かがおりてきて、一気に集中して、だだだだだっと進むのですが、なかなか来ないんですよねぇ。「その時」が。なんなんですかね、あれ。私だけじゃないと思うんですけど。

 

それにしても、こうやって書いてますが、実はまだ明日のマルシェに向けてせねばならないことがあります。

 

昼までにフライヤーができて満足したので、夜はしっかりダンスの練習をしちゃいました。ああ、そんなわけで、やっぱり今日も寝不足になりそう。。。

 

メイククラスでは、「寝て」ってあんなに言ってるのに、まさに「紺屋の白袴」です。

 

頑張ります。