やっと春の土用18日間があけました🎵

土用はつかれが出がち。

おとなしくしておいた方が良いのは、わかっちゃいるのですが、GW最初と最後に試合、試合と試合の間には建物内引っ越しと、忙しく過ごしてしまいました😅

よって、身体、ボロボロ(笑)

自業自得です。

最初の試合のあと、脚がはってはってつらくて。。。

ようやく整体にいけた木曜日。

足をすこしほぐされた瞬間、意識失い、寝落ちしました。記憶がない。。

「はりすぎですね。落ち着くまで踊らない方がいいです」

と断言され。

家でほぐすため、先生オススメのラクロスボールを買いました。小さくて固めで、坐骨のところなどピンポイントで攻めることができます。
オススメ!



あしのうらもほぐそうと踏みつけたら、とても痛かった!


写真は新居の床です。
チェスナットのオスモクリア塗装💕
惚れました。ダンスフロアにくらべると、ちと固いですが、かっこええです🧡

ラクロスボールはこれ。