九星気学、おしゃべりお茶会しました!


テーマは。。。
氣学9ガールズ手帳を使いこなして、去年より2023年を良くする!


純粋に楽しいこの企画✨
沢山笑いました🤣🤣🤣

初対面同士の方々も、和気あいあい盛り上がりました🎵

参加者のみなさんの声を紹介🎵

*******************

とにかく楽しかったー!
来て良かった!


えーっ!今年は私の年なの?!びっくり!


◯◯をやめようと思っていたんだけど、やっぱりやめるのをやめるのか、私??


めっちゃこれ使える!
優柔不断な私、迷ってる時間が減りそうです!


いつも直感即決即行動すぎるので、少しは計画的に動こうと思います。

(↑のふたつ、同じ講座でも感想が真逆なので一同大笑いでした🤣🤣🤣)


なるほど! 
ダンスドレスの色、これで決められる!


(◯◯が)なんとかならないかと思って参戦したけれど、○○のことのほうが気になりました!やることいっぱいあるわ~


今年はブイブイいくつもりだったけど、突っ走り過ぎず落ち着くことも必要なんですね!


三年前、健康とか色々あったんだけど、あたってる💦


お財布、かえよう!
最近へたってるし、良い機会!

********************


感じること、考えること、使いかたは、人それぞれ💡


毎日の生活のなかで、なかなか使える氣学です♪



🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸


でね、この話を聞いた、氣学に興味のない直感派の友人。


「(誰でも読めるようになる氣学をつかうと)直感が鈍らない?」


直感だけで毎日過ごしているんかぃっ!
あまり直感派ではないので正直わかりません(笑)

使い方は人それぞれ。
うまいこと、自分にあうように使ったらいいです。

人によっては、「まるで答え合わせのようだ!」と仰るそうです。(←霊感の強い方のケース)


「なるほど!信じるとか信じないとかでなく、そういう考えもある、みたく、セカンドオピニオンと思えばいいわけね!」


そう!その通り!
日々のこまかいことについて、優しく良い意見をくれる友人が横にいる感じです。
生活の中にとりいれると毎日が楽しくなります。孤独感も減ります(^^)



予約発売されました!
今日!2023/1/14 20:59までにAmazon購入で特典動画もらえるキャンペーン♪




🍀九星氣学🍀
人気です!
色んなことがわかります。

✅今年のドレスの色
✅勝負日のドレスの色
✅次回のネイルのデザイン
✅ダンスパートナーになってくれそうな人
✅先生とのお付き合いで気を付けること
✅新しい教室、新しい先生の初レッスンの予約タイミング
✅同じ日に二つの試合。どちらを選ぶか?
✅フライト予約、いつにしよう?
✅ランチ、または夕飯のメニュー
✅子のお弁当に忍ばせたいパワーフード
✅今月のお掃除ポイント
✅今月のファッション

九星氣学は行動が基本!
どうせ行動するなら、少しでも良い方を選んでいきたいですね♪

お茶会講座、随時開催中。
オンラインも募集中です。

🍀九星氣学9ガールズ手帳大活用講座お茶会
 日時  2月吉日(ご要望に応じます)
 形態  対面(府中)またはオンライン
 会費  2,000円

🍀九星氣学 認定講座 入門編
 日時  2月のどこかの土曜日
 形態  対面  オンラインの方は別途
 費用  現代氣学バンブー認定講座に準ずる



気軽にLINEでお問い合わせください
 


氣学専用LINE