年末だというのに年末感があまりありません。

昨日はおひるにヘアメイクを一件、お仕事。



なんと、今回は


ダンサーさんでなく、

ピアニストさん❣️


デモンストレーションではなく、コンサートのための、ヘアセット!&メイクアップ

を担当させていただきました💕




リハと本番の間に府中にいらしてくださいました🎵





音楽家さんの髪の毛をセットするのは初めてでした。


ホントにダンスヘアぽくて大丈夫かしら

←真剣に心配しました


社交ダンスには、イマドキのゆるふわヘアセットなんてありません!



でもね、ご本人にうかがうと、イマドキのゆるふわより、ダンスヘアのほうが好きで、前からブログで気になっていてくれてたんですって❣️


う、うれしい。


コットンパールなんかも用意していたんですが、キラキラつけてみたい❣️とのことで、髪にラインストーンをオン!

このまま社交ダンスの試合に出れそうです。


*******************


お顔のメイクアップは、下地から陰影つけて立体感をだし、でも、アイメイクやつけまつげは、ダンスよりは控えめに🎵


それでも、華やかな雰囲気がさらに、ぶわっと華やかに変身されました!


「メイク教えてますか?」


「教えてますよ!」


「あ、習いたいです。」


来年、(おちついたら(←私が))、ぜひぜひ!!


残念ながら、コンサートにはお邪魔できませんでしたが、きっと大成功だったことでしょう。


お写真はまたいずれ。