アマプロ戦@ハイアットリージェンシー!Teache & Student 競技会♪


ヘアセット&メイクアップを担当させていただいたHさん。


ドレスも変え、ヘアもメイクも整えました♪
実物の何割増し!←本人評です。
 

柔和なお顔立ちをダンスメイクできりっと!!


聞いて笑ってしまったことには。。

きりっとダンスメイクで会場に登場したら、一緒に踊るはずの先生に、Hさんだと認識してもらえなかったそうです🤣🤣🤣


そして、同じ教室の先生方にも認識されてもらえず、誰にも挨拶してもらえなかったそうです。🤣 

⇒最終的には背番号で認識されたそうです


ご本人も、いつわかるんだろう?と思って面白がっていたことでしょう。まぁ、結局のところ、ついに認識してもらえず
「先生、Hです!」と自己申告。

ようやく気づいてもらえたとのこと(笑)



ご本人のコメント。
遠くから見るとNAMIメイクは凄い綺麗!!!
他の人に比べて目がクッキリしてる。

近づくとコワイけど。(笑)


えぇ、えぇ、そうでしょうとも。
鏡に近寄ってじっくり見たらダメですよ。


2m以上離れて見てくださいね!


至近距離の彼を上目遣いで誘惑できるようなメイクは、ダンス競技会には不要です(^^)