9月10日(土)に舞浜の東京ベイヒルトンで開催されたアマプロ戦(←更に続いていたw)

スタジオ仲間、Fさんのメイクアップを担当させていただきました。

スタンダードとラテン両方にエントリーされたFさん。
前回に引き続き、A級戦スローで優勝!!

うーん、すごい! 



カッコいいですね。
ちなみに、このゴージャスドレスは、新藤光先生から譲っていただいたとのことです。
 



Fさんのヘアメイクの捉え方はクリアです。
勝負のために、出来ることは全部する。
ヘアメイクは最後の一押し!
だから、リクエストはいたってシンプルです。

「NAMIちゃん、私に威嚇力をプラスして!」

すっぱりしていますね✨



今回はラテン画像も解禁とのこと✨
吉永先生と。
 

ともあれ、優勝おめでとうございます!


閏井先生、私の師匠でもあります。
燕尾を着ているときは、イケメン度大幅にアップ✨✨ 
コミカル度はかなり低く封印されている様子。