春を感じますね!菜の花、良い黄色です☆

 

活性化する春はやっぱりスニーカー!

 

私は、足の甲が薄いので、毎度、靴紐をしっかり外し、しっかり締めないといけません。スニーカー、快適だけど、着脱が面倒くさい!

 

・・・と思っていたら、こんなすごい靴紐が!

店員さんのお勧めです。ランナーも愛用らしいんです。

装着してみたところ、とっても良さそうですよ♪

結ばず、ほどけず、着脱簡単☆

 

エイプリルフールだけど嘘ではありません。本当ですよ!

 

 

 

靴紐がゴムで伸縮性があり、しかもボール状になっているので穴から抜けません。(ゴムなので、ひっぱれば紐の穴は通る!)アイデア商品ですねぇ。すごい!

 

 

ちなみに、私のお気に入りのスニーカーは、アディダス ランニングシューズ エッジラックス。ストレッチ性があって、靴底が柔軟で、足の裏がかえりやすく、指がのびのびして窮屈感がなく、歩きやすく疲れにくく、踊りやすく、超お気に入り♪リピーター必至。

 

 

 

ここで気づきました。

要するに、靴も靴紐も、そして着るものも、伸縮性があるのがコンフォタブル♡♡♡

 

ウエストがしまった服とか、ガードルとか、すぐに気分が悪くなるので着れないんですよね・・・・楽ちんであることが前提で、きれいに見えるのが理想です。    ←わがままです

 

そう思うと、ダンスレッスンウェアって最強です。

 

ダンスレッスンウェアって・・・締め付けない、伸縮性たかく、着心地はほぼジャージ。スポーツウェアなのにエレガント♪

 

←スポーツウェアだから冬は涼しいけど…

 

素晴らしい~♡♡♡