デモにでられるということで、前日ヘアメイクに来られたSさん。


当日のドレスは華やかなフーシャピンクにオーロラ系のストーン。(写真で確認♪)

ヘアメイクもドレスを意識して!
色のラインストーンを飾りました。




パーティ会場では、本格ダンスヘアの方はあまりおられなかったようで、色んな人がびっくりして、写真をバシバシ撮られたそうです(後ろから撮影(笑))!


社交ダンスに通じている美容師さんならともかく、普通のアップヘアやブライダルヘアセットと、本格社交ダンスヘアとは、かなーり違いますものね。


「崩すのもったいなかった~」


と言っていただけまして、スタイリスト冥利に尽きます!

前日ヘアセットでしたが、崩れないとわかっていたので安心して寝返りをうち、、意外とよく眠れたそうです。
頭も痛くならなかったとのこと!

よかったよかった💕
眠れなくて本番つらいのでは本末転倒ですもの。

美しいドレス着用写真の到着を楽しみに待っています!\(^o^)/

************

(追記)
今日は冬至です。
柚子湯にはいろう♪柚子湯は、邪気を払うとか、融通がきくとか(ゆずだけに!)言われているそうです。

あと、「ん」のつく食べ物が運を呼び込むのによいとか。ほんまかいな(笑)
れんこん、なんきん、にんじん、うどん。。。みたいな。あったまりそうだね!
プリンもいれていいかな。。

とりあえずランチはうどん。