リーダーさんとアマチュアデモンストレーション(クイックワルツメドレー)にご出演されたTさん。
 
元々のヘアは、かろうじて縛れるかどうかの襟足ボブスタイル。リンス不要の超絶ストレートヘアです。
 
 
 
 
 
 
「本番で着るドレスが古くてぇ~😭髪型でなんとかしてぇ!」
 
 
という無茶ぶりです。
 
 
なんとかなるかーい!!!(笑)
 
 
とか言いつつ・・・
彼女のリクエストに応じて、少しかっこよさめのパンチのきいたスタイルに仕上がりました。
 
前髪にはドレスのピンクに合わせたラインストーンがキラッキラ✨
トップはカラフルラメ。(写真ではまだ青を着ていますが、本番はピンク)
 
 
本番は、ばっちり、素晴らしいデモンストレーションでした。
しかもドレスが時代遅れに全然見えません。成功したようで、ホッと胸を撫で下ろしました。
 
 
 
Tちゃんは、ジュエルメイク初級とみんなのダンスメイク講座を受講済みで、ご自身でも練習をされている様子♪
見るたびにメイクも美しくなり嬉しいです。