ジュエルメイク初級講座を無事に卒業されました♪
ご卒業おめでとうございます!
 
4回のコース、じっくり頑張りました☆
 
もともと美容への関心が高く、敏感肌のCさん。
お肌のケアについてはご自身でも研究されつつ、またメイクアップについても他でも習ったことがありました。
 
そんな彼女でも、ジュエルメイク初級講座を通じて、新たな発見が沢山あったようです。骨格からメイクを考えてみたり、黄金比の活用方法、どのように見せたいかによって違うメイク方法、色選びなど。
 
彼女はダンサーさんでもあるので、ダンス競技会のときはこう見せたい、お仕事のときはこう見せたい、はたまた普段はこう見せたい、という演出方法についても、ご自分の中で構築されたかしらんと思います。

 
以前見せてもらったときよりもアイシャドウパレットの、いろんな色が少しずつ減っていて、メイクを実験しながら楽しまれているのかな♬(⌒∇⌒)♬ と思いました。
 
 
嬉しいです!
 
改めて、ご卒業おめでとうございます♪
 
*********
 
ジュエルメイクは、ご自分のお化粧品を使って、ご自分でできる、日常メイクとアンチエイジングの教室です。
 
緊急事態宣言やコロナとはリンクいたしません。
 
この期間に、自分磨き、いかがでしょうか。
 
 
 
*********
私の周りはお仕事でお忙しい方が多く、
「ジュエルメイク初級コース 2.5時間x4回」
の時間確保がなかなか一苦労です。
 
「習いたい!4回?!凝縮して~!1回で終わらないの!?時間ない~」
 
・・・ってよく言われます。
うん。よくわかります。
 
習い事で最も身につくのは1週間に1度のペース、と言われていますが、仕事していたり、お母さんしていたり、ダンスしていたりで、なかなかそんな時間とれないのが現実です。私もそう!
 
 
凝縮・短縮、しようと思えばできます。
してもいいですよ!もちろん。
 
ただ。。。ちょっと勿体ないかも。
 
費用は変わらないのにレッスン時間が短くなったり、復習する時間が不十分だったりして、結果的にレッスン結果を生かせなかったりするかも・・・
 
できることなら、習っていただくからには身につけてほしいなぁ~と思います。
 
 
時間や日程については相談にのります。
一緒にやっていきましょう!
是非お気軽にご相談ください。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ジュエルメイク®講座♪ 

       ←日常メイクです♪

~貴女はまだ宝石の原石です~
簡単でキレイな日常メイクを目指す貴女に。

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
スキンケアの考え方から、カラーの使い方、貴女を輝かせるメイクアップ。

 

こんな方にお勧めです☆

☑きれいな色を使ってみたいけど使い方がよくわからない・・

☑今までのメイクが似合わなくなってきたような気がする・・

☑同年代より若く見られたい。

☑10年前の自分に戻りたい。

☑何か新しいことを始めてみたいと、思ってはいるけど。。

☑きちんと修了証がでる習い事がしたい。

☑メイク=ダンスメイクになりがち

☑ダンスメイクも普段メイクもワンパターンで飽きている

☑メイク習ったことない、メイクめんどくさい。。

☑でも放置するのも限界が来ている😨

☑簡単できれいにみえる普段メイクがあればいいのに(あります!

 

ひとつでも当てはまれば、

お問合せ先↓↓↓ ラインでどうぞ。

 

 

無料相談、体験レッスンも受付中。

 

2級インストラクター養成講座もおススメ

やるからにはしっかり理解を深めたい方、まわりにキレイを伝えたい方、副業をお考えの方、今のお仕事に追加で資格が欲しい方、開業を検討されている方、メイク大好きな方などには、インストラクター講座がおススメです。

 

 

♪社交ダンス専門ヘア&メイク♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘア:Club La Vita所属、メイクアップ:MITSUYOSHI Diploma)

大人もキッズもお任せください^^