こんにちは。
ジュエルメイク®️マスタートレーナー、社交ダンスヘア&メイクの☆NAMI☆です。

先週は死にそうに寒かったけど、
今日は比較的暖かいです。
レッスンから帰る足取りも軽い🎵

このご時世、ごはん食べるところも開いてないし、なんとなく外出していることが憚られる空気。

スタジオの消毒液を手にすりこんで、
さっと退散します。


今日はいい感じに前進できました💕
イケメン公爵の我が師匠。
指導力がすごい✨
よくぞあんな私をここまでなんとかしてくれました。
ちなみに、ここから更になんとかしてもらうつもりです( ̄ー+ ̄)フフフ


おつかれさま、私。
家でビールでも飲もうと思います。


この可愛い缶ビール。
可愛いだけでなく、とても美味しいのですよ!
わずかな柑橘類の感じがいい。

日本酒の黄桜が作っているこだわりクラフトビール。
CAT、DOG、CHICKENが定番で、それぞれ違う味わいが楽しめます。実はまだCHICKENだけ冷蔵庫で私を待っているのですが、DOGとCATの味からして、かなり期待できます💕

あと、毎年干支ビールが出ているようですが、今年の干支ビールLUCKY COWにはまだ出会えていません。