こんにちは。
ジュエルメイク®マスタートレーナー、社交ダンスヘア&メイクの☆NAMI☆です。
 
卒業して約1年半。
 
まだまだ学び足りずスキルアップトレーニングに通ってしまいます。
 
先日のスキルアップトレーニングでの様子。

3人、ユニフォームみたいになっていますね(笑)
紺とか黒がLa Vitaの制服というわけでは勿論全然ありません!
共通なのは、3人ともダンサーということでしょうか*^^*
 
真剣です(`・ω・´)
 
ちょっとしたことで全然違ってしまいます。
しかも、ダンスヘアは一度作ると修正が利きません。
 
毎回が真剣勝負。
 
現場では、この緊張感とストレスと時間との闘いです。
大変なのですが、喜んでもらえるのは嬉しくて、また施術も楽しく、新しい技を習得してさらにできるようになりたい、と思ってしまい、止まらなくなります。(このあたりダンスと似てますね(笑))