こんにちは。

ジュエルメイク®️マスタートレーナー、社交ダンスヘア&メイクの☆NAMI☆です。
 
 
 
ダンス専門ヘアメイクのスキルアップトレーニングに参加して参りました!!
 
社交ダンスのデモンストレーションなどに出られる女性のダンスヘアを、現場で手早く素敵に仕上げられるよう、実践的に3スタイルに取り組みました。
 
ショートカットや、毛量が減ってきている年配の女性でも、こんな風なゴージャスなボリュームのある、可愛いヘアスタイルが作れちゃうんです。
 
プリンセススタイルと呼びたい✨
 
 
髪の毛のようにみえるリボンを使っていますよ。この髪の毛リボン、カールテープと呼ばれており、工夫次第で様々な使い方ができます☆
 
 
ヘアメイクは自由です。
せっかくの晴れの舞台。
耀く女性を一緒に盛り上げて行きたい!
心からそう思います(^^)
 
 
お掃除しながらお金を稼いで、ダンスを続けている方もいます。ダンスがなかったら今頃生きてなかったかも?という方もいます。
 
 
早くこのご時世が過ぎ去り、みんなが自由に踊れる日が来ますように。。。