こんにちは。

ジュエルメイク®マスタートレーナー、社交ダンスヘア&メイクのNAMIです。

 

ジュエルメイク®は日常メイク。

アンチエイジングセルフメイクです。

 

(ダンスメイクじゃないですよ~♪)←これ重要。

 

ジュエルメイク®オンライン体験レッスンをしました。

 

テーマは「保湿」

 

知ってさえいれば毎日できる、効果的なコットンパックを中心に、乾燥を防ぐために摂取したいもの等をお伝えいたしました♪

 

 

冬は乾燥して、天然の皮脂膜、つまりお肌のバリアが失われがちです。

そうすると外的刺激にも過敏に反応しやすくなり、敏感なお肌は、乾燥する季節には痒みが出たり、ぶつぶつが出たりすることもよくあります。

受講生さんはもともとお肌がそれほど強くなく、どちらかというと敏感肌。冬季の乾燥でおでこが痒くなり、最近はアルコール消毒で手荒れがひどいとのことでした。

 

 

画面の向こうなので実際にお肌を拝見できませんでしたが、一緒に実技をしました。コットンパック後は、かなりしっとりして痒みが出なくなったとおっしゃっていました。肌表面の温度も下がり、赤みもとれたようです。

 

よかった!!

 

知識を得るだけでなく、実際にやってみる、その過程を一緒にできるのが、ジュエルメイク®の良いところです。ちょっとしたコツってたくさんあると思うんです。

 

ハンドについてのプチアドバイスもさせていただきました。

このあたりはジュエルメイク®の枠を超えていますので、個人的に仕入れている情報からのアドバイスになりますが。

 

バリバリの建築家でなかなか忙しく時間がない受講生さんではありますが、確実に効果があるので、少しずつでも続けていっていただけたら良いな~と思っております。

 

体験レッスンに興味を持っていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

最後はメイク談義になり、それも楽しかったです♪

 

 

💎ジュエルメイク®💎

~アンチエイジングセルフメイク~

知ってさえいれば、簡単に毎日実践できる内容ばかり。

いつもの毎日が、変わります。自己評価があがります。

 

 

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ジュエルメイクは4回シリーズです。

年末年始に学ぼう。受講生募集中。

2020年12月27日(日) 午前←セルフメイク講座初級1回目、2回目(残席4)

2021年1月16日(土) 午前←セルフメイク講座初級2回目、3回目(残席2)

2021年1月24日(日) 午前←セルフメイク講座初級3回目、4回目(残席4)

 

*12/26~1/9(土)冬休みにまとめて学びたい方、スケジュールご相談ください。

 

*場所は府中または分倍河原。

 

*費用 19700円(全4セッション)

 

*当方は品物は売りません。普段お使いのお化粧品をお持ちください。

 

*もちもの: ご自身のお化粧品、タオル、泡立てネット

 

<カリキュラム概略>

第1回 概論、肌作り、ファンデーション等のベースメイク

第2回 ベースメイクの復習+眉を描く

第3回 1~2回目の復習+アイメイク

第4回 1~3回目の復習+チーク+総まとめ

 

 

 

 

 

 

♪社交ダンス専門ヘア&メイク♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘア:Club La Vita所属、メイクアップ:MITSUYOSHI Diploma)

大人もキッズもお任せください^^ 

お問合せ先→こちら


♪ジュエルメイク®講座♪ 

~貴女はまだ宝石の原石です~
簡単でキレイな日常メイクを目指す貴女に。

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。

 

こんな方にお勧めです☆

☑今までのメイクが似合わなくなってきたような気がする・・

☑同年代より若く見られたい。

☑10年前の自分に戻りたい。アンチエイジングが気になる。

☑年代に合った化粧品の選び方ってあるのかな。

☑何か新しいことを始めてみたいと、思ってはいるけど。。

☑きちんと修了証がでる習い事がしたい。

☑メイク=ダンスメイクになりがち

☑ダンスメイクも普段メイクもワンパターンで飽きている

☑そもそもメイクなんて習ったことないしめんどくさい。。

☑でも放置するのも限界が来ている😨

☑簡単できれいにみえる普段メイクがあればいいのに(あります!

 

ひとつでも当てはまれば、連絡先はこちら

 

無料相談、体験レッスンも受付中。

 

2級インストラクター養成講座もおススメ

やるからにはしっかり理解を深めたい方、まわりにキレイを伝えたい方、副業をお考えの方、今のお仕事に追加で資格が欲しい方、開業を検討されている方、メイク大好きな方などには、インストラクター講座がおススメです。