こんにちは。

NAMIです。

 

社交ダンス界ではパーティシーズンが始まりました。

いずこもコロナ対策を施しての、ソーシャルディスタンス・ダンスパーティ。

ダンスタイムなしで、出演者だけが集う、そんなパーティになりつつあります。

 

そんな折、フォーメーションに出演される女性陣から、ダンスメイクを教えてほしいとの依頼がありました。

 

 

メイクしてもらうのも興味あるけれど・・・

今後のこと考えたら、自分でも出来た方がいいかなぁ~

 

この意気込み、とっっても嬉しいです♪

張り切っちゃいます♡♡

 

参加を希望されている方は・・・皆さん様々です。

 

ダンスメイクもつけまつげも未体験ゾーン!

✨普段もあんまりメイクしてない・・・

✨自己流ダンスメイクしてるけど、自信ない~

✨ダンスメイクならったことあるけど、もう一回習ってみたい!

 


さらっと説明しますよ~というのではなくて、

 

自分で自分の顔を作る練習をしましょう!

とりあえずレッスンには最低2時間かけます!

 

と提案させて頂きました。



 

だって、教えるからには、できるようになってほしい。方法を知るならyoutubeで十分じゃない?

 

と思うからです。

 

「もう知ってるし」「めんどくさい」「そこまでやんなくても」

というような声が出るかなぁと思っていたら。。。

 

 

まさかの、逆にやる気発揮!となりました(笑)

 

 

そのパワーで、私もやる気がみなぎりました♡♡

とっても楽しみです♪ガンバります。


 

 セルフダンスメイク講習会の様子


 

♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘア:Club La Vita所属、メイクアップ:MITSUYOSHI Diploma)

大人もキッズもお任せください^^ 

お問合せ先→こちら


♪ジュエルメイク®講座♪ 

~貴女はまだ宝石の原石です~
アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。

 

こんな方にお勧めです☆

☑今までのメイクが似合わなくなってきたような気がする・・

☑同年代より若く見られたい。

☑10年前の自分に戻りたい。アンチエイジングが気になる。

☑年代に合った化粧品の選び方ってあるのかな。

☑何か新しいことを始めてみたいと、思ってはいるけど。。

☑きちんと修了証がでる習い事がしたい。

☑メイク=ダンスメイクになりがち

☑ダンスメイクも普段メイクもワンパターンで飽きている

☑そもそもメイクなんて習ったことないしめんどくさい。。

☑でも放置するのも限界が来ている😨

☑簡単できれいにみえる普段メイクがあればいいのに(あります!

 

ひとつでも当てはまれば、連絡先はこちら

 

無料相談、体験レッスンも受付中。

 

2級インストラクター養成講座もおススメ

まわりにキレイを伝えたい方、副業をお考えの方、今のお仕事に追加で資格が欲しい方、開業を検討されている方、メイク大好きな方などには、インストラクター講座がおススメです。