ZOOM 超上機嫌ミラクルセミナー 開催決定✨ | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!

魂の望みを選択し ありのままの自分で

自分の人生を生きるお手伝い

タロットメッセンジャー波輪です

 

「和の意識の神芝居」初のZOOM開催に

お集まり頂きありがとうございましたラブラブ音譜

 

この神芝居

本当 神がかってる✨

タロットもその時その時で

メッセージが違ってくるけど

この神芝居も何度みても

毎回新たなメッセージが降りてくる

 

意識をわかりやすく表現されているのは勿論

タイトルどおり、和と我の違いや

受け取り方の違いで

人生は大きく変わってくる事

も納得できる✨


これから毎月開催したいと思います

日程が決まりましたら こちらでアップしますね^^

 

 

 

 

さて、次も初ZOOM開催

超上機嫌ミラクルセミナーご案内ですラブラブ

 

こんな事はないですか?

頑張れば上手くいく
でも
頑張れば、頑張るほど上手くいかない

実は頑張らなくても
もっと簡単に

人生を激変させる方法があるのです

時代はものすごいスピードで変化しています
その秘密を解決してくれるのが
集合意識✨

集合意識、無限の力とつながることで
本来のあなたの持つ能力以上の
「自分の知らない自分」を
目覚めさせることができます

一流スポーツ選手が
「全集中」したあの状態‼︎
「ゾーンに入ってました!」の感覚です

自分が大好きになる
「集合意識の魔法」を使って

25倍速で人生を好転
ミラクル発動していきます