お祝い&お祝い✨✨ | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!


魂の望みを選択し ありのままの自分で
自分の人生を生きるお手伝い
タロットメッセンジャー波輪⭐︎です

昨日は、私の二人の師の

お誕生会でした✨✨💕

たまたま、同じ会場で

それぞれの仲間が集まることに😆


1つは、古事記を音楽とアートを使って

楽しく伝えるお笑いミュージカル古事記のメンバー💕


もう1つは、本当の日本、日本の宝の三種の神器を学んだ集合意識覚醒法MAGATAMAのメンバー💕


両方とも目的は同じ
日本の理念

八紘一宇(世界平和)


当日の会場は、貸し切りかと思いきや
ダブルブッキングで、どうしたものか
どうなる事が思いましたが、エネルギーの融合が起きたのでは✨✨

全国の劇団員とも、zoomで繋がり
また、来年につながる還暦を迎える隊長の予祝もあったり、至るところで、
繋がりの輪が広がった1日に✨✨

どちらのグループも、次に向けて
計画が進行中✨✨


さて、タロットには、生年月日でみる
自分の学びのカードがあります

波輪は、21 世界

意味は、繋がり、統合




今、まさに、それを
体験したのではと
昨日の振り返りと余韻に浸ってます💕




お笑いミュージカル古事記の舞台まで、
後2週間あまり


本当の日本の事や古事記に興味がある方
ピンときた方
是非、足をお運び下さいね😊



申し込みは、こちらから💁‍♀️⬇️

平日で無理、遠くて無理な方は
動画配信(1500円)申し込みを受付中❣️
⬇️に申し込みして頂くと配信リンクを送ります