自分を保つ事とは・・・ | 魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

魂の望みを選択したいあなたに贈る タロットメッセンジャー波輪

今日のひらめきや経験を通しての気づきを
タロットや詩 日記のように表現して 心地いい生き方が出来るよう役立つ情報をお届けします!!

魂の望みを選択し ありのままの自分で

自分の人生を生きるお手伝い


タロットメッセンジャー波輪⭐︎です


色も形も可愛い〜😍

秋ってこんなに可愛かったっけ?

と思った花々はこちら


自然と雀が戯れる姿は愛のパワーそのもの

そういえば、昨日鑑定したカップルもお互いを思い合ってこちらまで愛で満たされた💖

それと似ている感覚✨✨

動物や植物の愛のパワーが改めて凄い✨✨と感じた人生の一コマ


ハートが喜んだから、今の瞬間にいよー

と思った



家に戻って いつものルーティンをこなしていると、心の呟きが✨✨


〜🌠今日のひらめき🌠〜

自分を保つとは

他人ではなく

自分に合わす事

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分を保つとは、他人に合わすのでなく
「今、何欲してる?」
「今、何必要?」
と自分に聞いて自分のハートに合わす事

例えば、
今、何必要?→栄養
その為に何する?→料理

毎回、自分に聞いたら、料理も作りすぎない
無意識に他人軸になって、料理しなきゃとなるから料理も作り過ぎになってたんだ

毎回自分に聞くのは、自分を愛する為
当たり前だけど一番大切な事を忘れがち


これをタロットで表すと 6 恋人

今回の意味は、自分の価値で選択する