どうも最近ポツラポツラ更新するようにしているシメオです


雑記とあるように内容は皆無です


まぁ僕個人の備忘録として使います


今現在第何次か不明ですがビッグペンシルブームが来てるわけですわ


それゆえ欲しい物がやばい


物欲の塊となってます


でもお小遣いアングラーかつ基本的に余裕無いので買えないものしかない


だもんでまとめておこうと思いました


エクスセンスdcをもう一機


アンタレスdcmdのフレームと純正スプール(下町は機会があれば)


エクスセンスのスプール


4oz位までの竿


ビッグペンシル達


VJ16、22


カゲロウ


ミドルアッパー、R32.ジグヘッド


ここいらっすね


エクスセンスdcがもう一機欲しいのはビッグペンシル用に欲しいです


んでできればアンタレスdcmdのフレーム、ウォームシャフト移植して改造してやりたい


同じリール二個はいらん


なんぼお気に入りでもね😅


んで純正スプールだとたしか20lb100mはいるはずやからpeの5号辺り巻いてビッグペンシルに使うにはうってつけですわ


エクスセンスdcのスプールが欲しいのは僕が今愛用しているスプールは個人様のオリジナル


いつ破損するか分かりません


破損してもメーカー保証なんて無いわけですわ


だもんで予備として欲しい


マグネット弄った際の保険にもなるしね


後のルアー達は秋の爆発あるのかどうか分かりませんけどあった時に必要になります


でも秋はホンマに買えないですからね😅


ここいらへん買えるようにやりくりしていこうかと思います