昨日の続きです。
京料理のお店「京もん」に行ってきたので、その写真をたくさん載せようと思っていたのですが…
いい写真があまり撮れていなかったようです。
ダメですね、写真撮ることよりも食べることに気持ちが向いちゃってるもので(^^;
というわけで、きれいに撮れたデザートの写真だけ載せます。

ほうじ茶アイス、そして焼き芋と生麩のぜんざいです♪

ほかにもおいしいものをいっぱいいただいたので、ぜひここで紹介したかったのですが、写真はこれだけ。こうなったら、あとは私の貧しい語彙力でお伝えするしかありません(-_-;

今回私が楽しみにしていたのは、牡蠣の天ぷら。
牡蠣大好きなんです。
思っていた以上にクリーミーで感動!!

それから、生湯葉のお刺身にも大満足。
上品な食感がたまりません!

そして、カニのカニ味噌和えもおいしかった。
山盛りのカニに感激!
カニがあまり好きではなかった夫も絶賛していました!

という感じで、もうとにかく全部おいしかったんですよ!(語彙力が貧しいにもほどがある(^^;)。
お出汁パワーも炸裂していましたよ☆

ちなみに写真のぜんざい、私は食べそびれました。残念。
これはもう、ちかいうちにリベンジするしかない。季節限定なので早く行かないと♪
3月の夫の誕生日は京もんで決まりだな(^-^)