久しぶりの投稿になります。つくづく日記などの毎日コツコツする作業がダメなことが証明されていますね。

話は変わりますが、この前仕事で港に行ったときに何気なく建物の屋根を見上げるとカモメが止まっていました。

しかし、真っ白で一瞬アヒルか?と思うほどです

生まれてこのかた、カモメは沢山見てきましたが、真っ白なカモメは初めてお目にかかりました。

他のカモメにも、自分たちと違うのが解るのか、いじめにあっていました。

カモメも白くなると別の鳥に見えてしまうんだな~と、改めて色って大事なんだと思いました。

皆さんも何気ないことをちょっと気を付けてみると、大発見があるかもしれませんよ!