SuperGT 2013 Rd1 岡山 Pacific 有馬綾香&つのだ香澄編 | なみへ~のブログ

なみへ~のブログ

撮影会やサーキットで撮った写真を中心に書いてきます。

今回のお届けは、Pacificの有馬綾香さん、つのだ香澄さんのお二人です。


今年のPacificは、赤コスもあってビックリ叫び

赤コスの方が、セクシー系で好きですね(笑)


それではどうぞ!!


有馬綾香さん


1枚目
なみへ~のブログ-2


2枚目
なみへ~のブログ-1


3枚目
なみへ~のブログ-3


4枚目
なみへ~のブログ-4


5枚目 決勝日 つのぱんでした(笑)
なみへ~のブログ-5



つのだ香澄さん
かすみんも1年ぶりに復帰ですね音譜


1枚目 予選日ピットウォーク
なみへ~のブログ-1


2枚目
なみへ~のブログ-2


3枚目 決勝日 スポンサーステージ前

青のもふもふは、ZENT時代の缶ガールぽいですよね(笑)
なみへ~のブログ-3


4枚目 決勝日 ピットウォーク
なみへ~のブログ-5


5枚目 ボードと共に
なみへ~のブログ-4

以上です。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。

(ご本人、所属事務所は除く。