不倫されてからの気持ちのアレコレを記した、




通称「黒ノートドクロ




私の「」が詰まりに詰まっておりまして、




とはいっても、その頃とはだいぶ心持ちも変わってきた今、そろそろ捨てようと思っていたのですよ。




で、ゴミの日🗑️




夫はとっとと出社して行ったので、「お?チャンス!」と思い、取り出したところ、つい読み返してしまったのですよ笑い泣き




いやー、、、書いてましたよ、、、すっかり忘れていた、




夫の暴言の数々真顔真顔真顔




2016年、まだモラハラ対処も試行錯誤中、不倫のショックからも立ち直りきってない頃ですね。




今思えば、夫も仕事のストレスが凄まじく、いっぱいいっぱいであったとは思うのですが、、、




好き放題言い過ぎ、、、真顔真顔真顔




「お前は社会に揉まれてないから甘いんだ。仕事してたらそんな甘いこと言えない。」




「.俺がどんな思いで仕事頑張っていると思ってるんだ!お前は何にもわかってない‼︎」




「自分はもう目一杯仕事してる。だからそれ以外のことは余裕のあるお前にやって欲しいんだよ!」




で、挙げ句の果てに、



テーブルをドンっと叩いて、



「俺がどれだけ傷ついたかわかるか?ムキームキー」と言ったらしいよ、忘れてたけどw





典型的なモラハラ文言ゲロー




いやー、こんなこと言われてよく黙ってたもんだよ、私。しかも真に受けちゃってるし、、、。




真に受けてショックを受けてる自分を、ノートに思いを書くことで自分で慰めてる感じ。




「そうじゃないよ、真に受けることないんだよ」って。




今なら言われたそばからソッコー「は?コイツバカじゃね?マジで言ってんの?」って心の中で中指立てるとこw




しかもこの頃、「別れた別れた」って言っておきながら、まだ不倫続いてた頃(多分)




呆れ果てるわチーン




この暴言の数々は無かったことには出来ないわ、、、ということで、




黒ノートの処分はしばらく保留となりましたw