はい、お待たせしました(待ってない?笑)




『不機嫌シリーズ』続きです。




三日目、飲みに行った夫。




私は夫が帰る前に就寝ぐぅぐぅ




翌日は土曜日。お互い休み真顔




起きようと思っていると、夫が起きてトイレに入る音が聞こえた。




さてさて、今日はどう過ごすことになるのやらチーン




どんな機嫌かわからん夫はほっといて、天気が良かったので、庭で雑草取ったり、お水あげたりチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




家に入ると、トイレから出た夫はまた自室に戻ったらしくいない。




娘もまだ起きてこないので、1人のんびり朝食パンコーヒー




からの、洗濯やらブログチェックやら。




そうこうしてるうちに夫が降りてくる気配。




ブログは閉じるwニヤニヤ




「おはよう」と言うが返事はナシ。




は?まだ続くわけ?しつこい真顔




美容室の予約を入れていて車を使いたかったので、「昼間、美容室行くから車借りるね。」と言うと、語気強めに、「何時から⁈」




なんだよ、使う用事でもあるのかよ、と思いながら、




「13時だよ。車使うなら使って。自転車でも行けるから。」と答えるがそれには返答ナシ。




結局、自分が自転車でどこかに出かけて行きました自転車




夫が出かけ、せいせいする私と娘ニヤニヤ




美容室帰りに2人で待ち合わせ、ケーキ食べたりして楽しく過ごしました爆笑




で、帰宅するとすでに帰っていた夫。




1人で自分の好きなもの用意して晩御飯食べ始めてましたわにやり




そして会話もないまま、四日目も終わりました真顔