昨日の夜遅く、夫、出張から帰りました。




機嫌が良いのか、後ろめたくてご機嫌取りなのかは知らんけど、テンションハイな夫。




「変わったことなかった?爆笑




「あー、それやっててくれたんだーキラキラありがとうキラキラキラキラ




今日の夜、最近息子がお世話になった友人夫婦を自宅によんで晩御飯をご馳走することになっているんだけど、




朝も早よから、




「今日の晩御飯どうする?息子くんが世話になったからおもてなししないとね。最上級のおもてなしキラキラキラキラ




と、大はしゃぎ。




ついていけん、、、疲れる、、、。




ま、ついてはいかんけどね。




こちらはこちらのペースでやらさしてもらいますわ。