以前にもこんなタイトルで記事書いたと思うんだけど、、、滝汗




今日は、お気に入りカフェでコーヒー&トーストでの昼食デレデレパンコーヒー




ここのトースト、柔らかくてメッチャ美味キラキラ




自家製の季節のジャムもまた良しキラキラキラキラ




そして、珈琲の味が私好みなのよねーラブラブラブラブ




珈琲もやっぱり好みってあるじゃん?




で、ママさんが気さくで、いい感じにつかず離れずの距離を保ってくれて、すごく居心地が良い猫




さらに、ママさんの趣味だと思うんだけど、かかってる音楽がまた良いのよねーキラキラキラキラ




モラ夫からの脱却のために、自分の居場所探しに必死になってた頃は、




一人カフェしてても、「私が居心地いいと思えるお店」を探してるはずなのに、




「私がお店に」合わせようとしてたんだよねー笑い泣き笑い泣き恐ろしや、染み付いてる被害者体質、、、。




自分が居心地良いところ、っていうより、




本心には、「ここの常連になったらカッコ良さそうだなー。」なんて気持ちが隠れてたよね。




今思えば、なんか随分といろいろな失敗をしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、その失敗もいい経験ウインク




以前に比べたら、「自分の気持ち」に向き合えるようになったし、




余計なことで「自分の気持ち」を隠してると、なんだか「?」って感じられるようになった気がするウインク




さて、美味しい珈琲でチャージも済ませたし、いろいろ用事足しに行こうっと車




そして、このお店のことは、夫にはもちろんナイショ音符ニヤニヤ