なんだかんだといろいろありましたパート先。




落ち着くところは、



トップがアホでした笑い泣き笑い泣き





確かにスタッフ一人一人もいろいろあります。



そんなことぐらいで文句言うなよ、とか、


楽なことばっかりしてんじゃねーよ、とか、


割り切って働けよ、とか…。(こんなこと言うこと自体、私の方が、何様?ムキーって感じですけど滝汗)




でもね、スタッフ一人一人に関しては、良い面、悪い面、どちらも見えるんです。


だから、割り切って付き合えるんです。


だって、そんなの当たり前だもんね。


一人一人の個性とどううまく付き合うか、でしょ。




しか〜し!


我が職場のトップのW氏。どうしようもねぇ…チーン



自分大好き、ってヤバいよねポーン



しかもたぶん自覚なし。


自分はイケメンで仕事もできて、みんなに好かれてる、と思ってる滝汗


自分以外に興味なし。


ん〜、ヤバしゲロー



オシャレには気を使ってるけど、けしてイケメンじゃないからね。


しかも、トップの仕事、理解してないし、人望もないから。


勘違いも甚だしい真顔





私自身がトップへの期待が大きすぎるのか、


コイツの美点はどうしても見つけられねーチーン






今まで、なんだかんだで職場のトップには恵まれてきたんだな、って改めて感じてます。



いろいろとクセのある方たちばかりでしたが、



最終的にはスタッフを守ってくれる人ばかりでしたから照れ





こんなにも自分本位なトップは見たことありません。



自分が歳をとったせいかもしれないけどね。



自分より若い人の下で働くのは初めてだし。






まぁ、そんなこんなもいい経験。



いろいろ観察しながらもう少し頑張りますウインク