現在妊娠して153日が経ちました🤰
元気に動いてるのが良くわかります💗
最初は腸が動いてる感じでこれなのかな?
からボコッとキックをするようになり、今はぐるん!!と一回転してるのがよくわかる程に🤭

性別も男の子と判明💙

パパとキャッチボールする姿や肩車したりする姿が今から目に浮かぶ‥✨

只今絶賛名前を考案中‥🤔

妊娠中期に入ったら行動範囲も広がったので先日は近くの水元公園でBBQ🍖水元公園はものすごく広くて水も豊かで都内とは思えない私の大のお気に入りの場所✨

なんとBBQ場は無料!!
GW後なのでほぼ貸切状態🙌
満喫も満喫出来ました!!🤩



そして私のリクエストはスペアリブ🍖
料理上手な旦那さんが仕込んでくれた味は私が食べたかった甘いタレのやつ🤤💕
前に作ってくれたときはJack Danielも隠し味?に使ったみたいだけど、今回はREMY MARTINを使ったみたい🤭高級ブランデーを調理に使うなんて贅沢😍ほんとに美味しかった✨ご馳走さまでした!!

ベビたんに栄養をーー!
ということでたらふく食べましたとさ😋